« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

真の

ちょっと褒められただけで気分が上向きになったり疲れてるときに 褒めた方が多いのかな?カレンダー通りなので、もうしばらくお仕事ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまり

声優が素晴らしすぎるアニメだけど、それだけでしたwwww話が薄っぺらい〜原作もそうなのかな?じゃあしょうがない何が面白いって点では空を見上げる〜と同じ。あやめにもっとドキドキしてもらいたかった。あんな声も出せるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマ

。かなり無駄な時間なんですが、意外と1時間、2時間の空き時間が結構多いので、ニュースなどで情報収集をやっている方は結構多く見うけられます仕事は、多少はあるのですが、1時間もニュースばかり見ているのですが・・・しかし、インターネットで、ニュースをみたり、本を持ってきて、読書なんかもやったりすることも多くなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »