« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

作品

お台場で大盛況だったガンダムも解体されつつある中、お隣の韓国は負けじと全長百メートル超の巨大ロボット「テコンⅤ」を建設しているようです。原寸サイズを見てみるとアメリカの自由の女神の約二倍、本当に建造できるのか心配になってきます。ガンダムのサイズは巨大感をとても程好く現実的に感じれるサイズだなーと思いますが百メートル超の巨大ロボット「テコンⅤ」を建設しているようです。原寸サイズを見てみるとアメリカの自由の女神の約二倍、本当に建造できるのか心配になってきます。ガンダムのサイズは巨大感をとても程好く現実的に感じれるサイズだなーと思いますが百メートル超の巨大ロボット「テコンⅤ」を建設しているようです。このロボットは韓国でとても知名度の高いのですが。対象も企画も丸ごとパクるような真似せずにこの建造費用でオリジナル作品でも作ればいいと思いますがー。これを建造した後にマジ○ガーZを著作権法違反で告訴する、とか笑えない冗談で怖いですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »