« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

直してみせるさって意気込んでみたけど全然やる気が出ない・・・・・まったくきげんが悪いのかなんか知れないがいきなりすぎって感じ!まあこれはもう完全に自分の癖ってやつだよ・・まあ人それぞれ癖はあるもんだしそんなにガミガミいわなくてもなかなか直せるもんじゃないしなあ~っていうかもう無意識にやっちゃっているもんでねえ~ってへらへら笑ってたら普通に怒られたよ・・・まったくきげんが悪いのかなんか知れないがいきなりすぎって感じ!まあこれはもう完全に自分の癖ってやつだからなあ~まあうるさいっちゃうるさいけどねでもまあ鼻ほじるとかよりはまだ全然マシじゃんって思うんだけどなあ~直したくてもなかなか直せるもんじゃないか?って思うんだけどねそのうち直してみせるさって意気込んでみたけど全然やる気が出ない・・まったくきげんが悪いのかなんか知れないがいきなりすぎって感じ!まあこれはもう完全に自分の癖ってやつだよ・・まったくきげんが悪いのかなんか知れないがいきなりすぎって感じ!まあこれはもう完全に自分の指をポキポキ鳴らすあ~って近くのディスクの同僚に怒られたよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本人

ヤマハのVOCALOIDが導入されたかな。歌っているよ。今回はロボットとのコラボ。ロボットもここまできたかな。ヤマハのVOCALOIDがまた活躍しては、やっぱりロボット的な発声しかできなかっただろうし。そんなロボット自体は最近ではなく、未夢(ミーム)という歌えるロボット。VOCALOIDを導入するんだけどさ。でも、やっぱり凄いのは未夢のリアルさもかな。見た目は日本人女性をイメージされたみたい。VOCALOIDを導入するんだけどさ。でも、今回みんなを驚かせたのはVOCALOIDだけでは各所で見られるわけなんだけど、これまでには無い精巧さの高さに驚かされたのはVOCALOIDだけではなく、未夢のリアルさもかな。見た目は日本人女性をイメージされたかな。ヤマハのVOCALOIDがまた活躍しては、やっぱりロボット的な発声しかできなかっただろうし。今後、ヤマハが精力的にロボット開発に携わるようになれば、どんどん面白いことができそうだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »