« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

行政

全額の何割くらいが酒・煙草・ギャンブルに消えたのか気になる所ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵柄

出来がいい感じで作画とか動きとかよかったように思いますね・・・まあちょっと驚愕するような設定もあるわけですが何気に解説なんかが欲しいかなって思いました!でもアニメ自体のクオリティーは結構出来がいい感じで作画とか動きとかよかったように思いますね自分はちょっとしたサプライズでした(´ヘ`;)まあ結構いろいろな意味で話題が多いアニメでもあってこれからの展開に期待と楽しみでもあってこれからの展開に期待と楽しみでもあってこれからの展開に期待と楽しみでもあってこれからの展開に期待と楽しみでもあってこれからの展開に期待と楽しみでもありますね(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »