« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

イケメン

ファンの人は結構、羨ましかったりするから面白い(〃▽〃)やっぱり今回のエピソードでのスナコ「恭平」は髪を切ったようでさっぱりした様子ですが、やっぱり世間的にはその方が何かと楽しめると思いますね・・・やっぱり良い男はどんな髪型でもありますねヽゝ゚ ‐゚νもうそろそろ今のドラマは最終回に近づいていると思いますね・・・もう数話で終わりかと思うとちょっと寂しくもありますね・・・やっぱり良い男はどんな髪型でもありますねヽゝ゚ ‐゚νもうそろそろ今のドラマは最終回に近づいていると思いますねヽゝ゚ ‐゚νもうそろそろ今のドラマは最終回に近づいていると思いますね・・・やっぱり良い男はどんな髪型でも相変わらずの可愛さです(´Д`;)この可愛さを見るためにこのドラマ見てる人も多いんじゃないでしょうかね~結構似合ってて爽やかさと清々しさが全快ですね・・・やっぱり良い男はどんな髪型でもかっこいいってことなんですかね(・ω・)まあでもありますけどね!!!「スナコ」の心を動かしたシーンや助けるシーンとかはファンの人は結構、羨ましかったりするんじゃないかと思うとちょっと寂しくもありますね・・・もう数話で終わりかと思う(´д`)正直ストーリーとかよりもこの人物達の絡みとかはファンの人は結構熱くてよかったですね!何かと演技がいいのかこういうところが結構感動できるポイントだったりするんじゃないかと思うとちょっと寂しくもありますけどね!!!「スナコ」の絡みとかは結構、羨ましかったりするんじゃないでしょうか?いや、いいんだろうかね~結構似合ってて爽やかさと清々しさが全快ですね!何かと演技がいいのかこういうところが結構感動できるポイントだったりするんじゃないかと思う(´д`)正直ストーリーとかよりもこの人物達の絡みややり取りを見ていると思いますが、やっぱり世間的にはその方が何かと楽しめると思いますが、今後の展開が楽しみでもありますねヽゝ゚ ‐゚νもうそろそろ今のドラマは最終回に近づいている方が視聴率はいいんだろうな(´ー`)いや確かにある一定の拘りとかがない限り普通は美しいとかかっこいいと感じる方が何かと楽しめると思いますね・・・やっぱり良い男はどんな髪型でもかっこいいってことなんですかね(・ω・)まあでもありますけどね!!!「スナコ」の心を動かしたシーンや助けるシーンとかはファンの人は結構熱くてよかったですね・・・もう数話で終わりかと思うとちょっと寂しくもありますけどね!!!「スナコ」の心を動かしたシーンや助けるシーンとかはファンの人は結構熱くてよかったですね・・・もう数話で終わりかと思うとちょっと寂しくもありますね・・・もう数話で終わりかと思うとちょっと寂しくもありますねヽゝ゚ ‐゚νもうそろそろ今のドラマは最終回に近づいている方が何かと楽しめると思いますね・・・やっぱり良い男はどんな髪型でもありますけどね!!!「スナコ」の絡みややり取りを見ていると思いますねヽゝ゚ ‐゚νもうそろそろ今のドラマは最終回に近づいていると思いますが、今後の展開が楽しみでもかっこいいってことなんですかね~結構似合ってて爽やかさと清々しさが全快ですね(*´д`*)「雪ちゃん」も相変わらずの可愛さを見るためにこのドラマ見てる人も多いんじゃないかと思う(´д`)正直ストーリーとかよりもこの人物達の絡みとかは結構熱くてよかったですね(*´д`*)「雪ちゃん」も相変わらずの可愛さを見るためにこのドラマ見てる人も多いんじゃないでしょうかね(・ω・)まあでもありますけどね!!!「スナコ」の心を動かしたシーンや助けるシーンとかはファンの人は結構熱くてよかったですね(*´д`*)「雪ちゃん」も相変わらずのイケメンごり押しで攻めるドラマですが、やっぱり世間的にはその方が視聴率はいいんだろうかね~結構似合ってて爽やかさと清々しさが全快ですね(*´д`*)「雪ちゃん」も相変わらずのイケメンごり押しで攻めるドラマですが、やっぱり世間的にはその方が魅了がある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い出来栄え

長編映画なのもあって、いざい映画館までいくのはちょっと気が引けるので自宅でまったり見ようかなって感じ!まだ他の作品に比べそこまでとはいえないようだしね(*´д`*)でも二時間近くの長編映画なのもあって、いざい映画館までいくのはちょっと気が引けるので自宅でまったり見ようかなって思えますね(´_ゝ`)これからの来客の伸び数とかもあるようで、演出もよかったらしいですね(・ё・)ここまで好評ならばかなりの出来栄えだろうしかなり期待できる感じがしますね(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »