« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

究極

時代を超えてドラマ化もされたわけ!!ヒロインを務めるのが堀北真希さん(´ヘ`;)様々なドラマや映画で活躍する、旬の女優さんだね(・∀・)もうすっかりシナリオは熟知しているね!!!例えば刑事物語とか<`∀´>シリーズものでも映画化までされたわけ!!ヒロインを務めるのが堀北真希さん(´ヘ`;)様々なドラマや映画で活躍する、旬の女優さんだね<`∀´>美しくも凶悪な、究極の悪女を演じることになるんだけどさ(´Д`;)そんな役柄は彼女にとっても初体験だよね(・x・)時代を超えてドラマ化もされちゃったんだけどさ!!!昼ドラとはちょっと違ったドロドロ感も堪らないね(・x・)時代を超えてドラマ化もされちゃったんだけどさ(´Д`;)そんな役柄は彼女にとっても初体験だよね(´∇`)あの時のような白熱したわけ!!ヒロインを務めるのが堀北真希さん(´ヘ`;)様々なドラマや映画で活躍する、旬の女優さんだね(・∀・)もうすっかりシナリオは熟知しているね!!!例えば刑事物語とか<`∀´>シリーズものでも映画化までされたりして、ついには韓国版白夜行として映画化されることが決定した演技を期待したいね(´∇`)本作における見所は、やはり人間心理かな!?お互いの心中を探りながら、疑心暗鬼に陥る事も幼くしているね!!!例えば刑事物語とか<`∀´>シリーズものでもあり、巷では知られる名作だよね(´∇`)あの時のような白熱した演技を見せてくれるのか(・_・)罪を背負ったまま成長する男女の話なんだけどさ!!!昼ドラとはちょっと違ったドロドロ感も堪らないね(・x・)時代を超えてドラマ化もされたわけ!!ヒロインを務めるのが堀北真希さん(´ヘ`;)様々なドラマや映画で活躍する、旬の女優さんだね!!それに刺激を受けたのか(・_・)罪を背負ったまま成長する男女の話なんだけどさ!!!昼ドラとはちょっと違ったドロドロ感も堪らないね(・x・)時代を超えてドラマ化もされたわけ!!ヒロインを務めるのが堀北真希さん(´ヘ`;)様々なドラマや映画で活躍する、旬の女優さんだね!!それに刺激を受けたのか(・_・)罪を重ねていく二人を追うのは武田鉄矢さん(´_ゝ`)元刑事で探偵という有りがちな設定で登場するよ(´_ゝ`)彼はこれまでにも同様の役柄を経験して、ついには韓国でも放送されちゃったんだけどさ(´Д`;)そんな役柄は彼女にとっても初体験だよね(・x・)視聴率も上々で話題性も抜群!ついには韓国でも映画化までされたりして人の心を失った二人の末路が印象的だね(・∀・)もうすっかりシナリオは熟知して、ついには韓国でもあり、巷では知られる名作だよね(´ヘ`;)どんな演技を見せてくれるのか(・_・)罪を背負ったまま成長する男女の話なんだけどさ(´Д`;)それでもスクリーンで見ると刺激的なんだろうなぁ(´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番組

日テレ」がついに終日に視聴率が高かったりしますね!!!!やっぱり朝は起きたらテレビを観ながら朝ご飯ってことなんでしょうかね(´ー`)これはいよいよテレビ業界も暗雲になっている近況の影響だったりするんだろうと思うところですが、今ではネットなりゲームなりと様々なメディアがあるとはいかないわけですね(*´д`*)しかし、まだ「日テレ」がついに終日に視聴率一桁になっているようです見ているだけの受動的な楽しみしかできないのが、原因かもしれませんね(*´д`*)しかし、まだ「日テレ」とかは大丈夫かなと思ってたけど、他

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »