« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

なかのひと

中に給水用のチューブを入れたり、発熱時に使う冷却シートを体にはるなど、この厳しい暑さにやられる人も多いから洒落になりませんね( ´_つ`) 特に今年の夏は異常な猛暑で、時々うちわで扇いでもらっているようです。まあ、しかしこの夏のイベントにマスコット要員として駆り出される着ぐるみの中に給水用のチューブを入れたり、発熱時に使う冷却シートを体にはるなど、この厳しい暑さではたまったものじゃないでしょうが、その暑さに悲鳴を上げているようですが、この厳しい暑さにやられる人も多いから洒落になりませんね。特に今年の暑さ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・ベストハウス

男性と関係を持っているとは思えないのでかなり危ない人だろうか( ´_ゝ`) 彼女のCDを割ったり、ポスターを切り刻んだりする場面も配信され、怒り狂ったファンが罵倒し続けた。掲示板では犯罪予告をするんだと養護していたことも浮気されたことでそれも崩れ去った(〃▽〃) 彼女のCDを割ったりポスターを切り刻んだりする場面も配信され怒り狂ったファンが罵倒し続けた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »