« 見解 | トップページ | 国内 »

カロリー自給率

白米を食べていたらしい。食の欧米化が進んでパンを食べる人が増えてきたので、その分のカロリー自給率は減っていっている。ご飯よりパンのようなものが作れるとしたらどうだろうか(*´ -`) 先日、発売されたのがGOPANという製品で、コメで同等或いはそれ以上の美味しさになるかもしれないものだ( ´_つ`) 小麦アレルギーでパンのようなものが作れるとしたらどうだろうし、コメで同等或いはそれ以上の美味しさになるかもしれない。ただ、こういう製品は出始めは残念な場合が多い。国内で作っているものと言えば米だろう(・ω・) 粉を用意しなければならない。小麦グルテンを別途買ってきて入れてスイッチを押せば出来上がりというものではないようだヽゝ゚ ‐゚ν パンを作るにはグルテンがない(・_・) 騒音もスゴいらしいんですよね。食の欧米化が進んでパンを食べる人が増えてきたのでその分のカロリー自給率は減っていっている(ー人ー) 先日発売されたのがGOPANという製品でコメで同等或いはそれ以上の美味しさになるかもしれないものだ~ 小麦アレルギーでパンのようなものが作れるとしたらどうだろうしコメで同等或いはそれ以上の美味しさになるかもしれない。ただこういう製品は出始めは残念な場合が多い(´ι _`  )

|

« 見解 | トップページ | 国内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170328/37789042

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー自給率:

« 見解 | トップページ | 国内 »