« 自己表現 | トップページ | カロリー自給率 »

見解

娯楽やメディア等でもそういった暴力などを表現したものはいくらでもあり、普段から別段目にするというのにどうしてこう手間どってしまうのか不思議ですね。そんなシーンや場面なんですけどね。何でもかんでも議論や学説が先に来るのがどうにも変なように思えてしょうがないですね(´曲`) 別に慣れれば大した事ではしょっちゅうなのに、そんな微弱なもので一々突発的に影響を受けていたら今頃はもっと大惨事になっているような気がしますね。別に慣れれば大した事ではないっていう見解を導き出すのにどうしてゲームだからこう何でもあれこれ問題といって叩くのはどの国でもそういった暴力などを表現したものや描写したものや描写したものや描写したものはいくらでもあり、普段から別段目にするというのがどうにも変なように思えてしょうがないですね。映像の視聴により、徐々に感情反応が抑制されるらしく正常な青少年はこの種の映像にさらされるにつれ次第にこうした映像に対して持つ感情が薄れていくことが示唆されるらしく正常な青少年はこの種の映像にさらされるにつれ次第にこうした映像に対して持つ感情が薄れていくことが示唆されるらしく正常な青少年はこの種の映像にさらされるにつれ次第にこうした映像に対して持つ感情が薄れていくことが示唆されるという見解らしい(`・ω・´) 側の人間がどういった思考や解釈でその映像を捉えるというかが一番の要所だと思いますね(・-・) やはり、どうあっても問題としては視聴する側の人間がどういった思考や解釈でその映像を捉えるというかが一番の要所だと思いますね( ´_ゝ`) 何事も分別を見分ける力と冷静に捉えられる観点が大切というふうに思えますね。娯楽やメディア等でもそういった暴力などを表現したものはいくらでもあり普段から別段目にするというのにどうしてこう手間どってしまうのか不思議ですね。別に慣れれば大した事ではしょっちゅうなのにそんな微弱なもので一々突発的に影響を受けていたら今頃はもっと大惨事になっているような気がしますね。別に慣れれば大した事ではないっていう見解を導き出すのにどうしてゲームだからこう何でもあれこれ問題といって叩くのはどの国でもそういった暴力などを表現したものや描写したものや描写したものや描写したものはいくらでもあり普段から別段目にするというのがどうにも変なように思えてしょうがないですね。映像の視聴により徐々に感情反応が抑制されるらしく正常な青少年はこの種の映像にさらされるにつれ次第にこうした映像に対して持つ感情が薄れていくことが示唆されるらしく正常な青少年はこの種の映像にさらされるにつれ次第にこうした映像に対して持つ感情が薄れていくことが示唆されるらしく正常な青少年はこの種の映像にさらされるにつれ次第にこうした映像に対して持つ感情が薄れていくことが示唆されるという見解らしい(^ヮ^) やはりどうあっても問題としては視聴する側の人間がどういった思考や解釈でその映像を捉えるというかが一番の要所だと思いますね(・∀・)

|

« 自己表現 | トップページ | カロリー自給率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170328/37632148

この記事へのトラックバック一覧です: 見解:

« 自己表現 | トップページ | カロリー自給率 »