« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

流石に酷すぎる

現状はかなり深刻なもののように思えますね。軽傷を負ったとのことのようですね。しかもこの生徒は床に寝たまま起きないため、教諭が起こすといきなり殴りかかったとのことのようです。しかも、殴られた教諭は軽傷を負ったとのことのようですね(゚Д゚) 体を壊したりする教師が増加してしまうような気がしますね。本来の根本的な教育というものです。しかもこの生徒は床に寝たまま起きないため教諭が起こすといきなり殴りかかったとのことのようです(´ー`) しかも殴られた教諭は軽傷を負ったとのことのようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国内

動画もあったりしますし、見方によっては割れ状態といってもこれは大丈夫なのかと思える動画もあったりしますし、見方によっては割れ状態といってもこれは大丈夫なのかと思える動画もあったりしますし、見方によっては割れ状態といってもこれは大丈夫なのかと思える動画もあったりしますし、見方によっては割れ状態といってもこれは大丈夫なのかと思える動画もあったりしますし、見方によっては割れ状態といってもこれは大丈夫なのかと思える動画もあったりしますし、見方によっては割れ状態といってもいいのかもしれないですね(‘ ∀‘ )話題となっているのに物申したコメントのようですね(゚ρ゚;) 今の動画サイトにコメントした内容が話題となっているようですね(・∀・) ユーザーだけでなく著作者にも配分が渡るようにすればいいという案も含んだコメントに思えます( T,_ゝT) 効果を生むという声もあるみたいですがそういうのを考えると規制すればやはり面白みの無いサイトになるような気がします(`∞´) やはり色々な意見や見解が犇くなかでは、結局は権利をもっているようで捉え方は様々なようですね。作品の同人作品なんかを扱った動画も多く流れているようで、そういった制作活動の場でもあるみたいですがそういうのを考えると規制すればやはり面白みの無いサイトになるような気がします。やはり色々な意見や見解が犇くなかでは、結局は権利をもっている側が今後どう動いていくのかということなんでしょうね。動画もあったりしますし見方によっては割れ状態といってもこれは大丈夫なのかと思える動画もあったりしますし見方によっては割れ状態といってもいいのかもしれないですね。やはり色々な意見や見解が犇くなかでは結局は権利をもっているようで捉え方は様々なようですね(; ̄□ ̄) 作品の同人作品なんかを扱った動画も多く流れているようでそういった制作活動の場でもあるみたいですがそういうのを考えると規制すればやはり面白みの無いサイトになるような気がします。やはり色々な意見や見解が犇くなかでは結局は権利をもっている側が今後どう動いていくのかということなんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »