« 世代を超えた交流 | トップページ

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』20話感想

最後まで信じれる出来栄のように思えます。ちょっと急ぎすぎな感じはするが、面白かったし、これは最後まで信じれる出来栄のように思えます。見てて楽しかったですよ。まぁもう駄目だと思ってた分よく感じたってのもあるだろうけど中々上手く出来てた分よく感じたってのもあるだろうけど中々上手く出来てた分よく感じたってのもあるだろうけど中々上手く出来てた分よく感じたってのもあるだろうけど中々上手く出来てたよ密度凄すぎてあっという間の30分。この見終わった後の疲労感の半端なさすぎる! 悪くないっていうか、かなりよくなっててよかったわ。ちょっと急ぎすぎな感じはするが面白かったしこれは最後まで信じれる出来栄のように思えます(・ω・)悪くないっていうかかなりよくなっててよかったわ。

|

« 世代を超えた交流 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170328/39045453

この記事へのトラックバック一覧です: 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』20話感想 :

« 世代を超えた交流 | トップページ